jamおじさんのブログは

日本ブログ村ランキングに

参加しております。

下のボタンを押してちょんまげ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

まいど〜〜

 

いらっしゃいませ〜〜〜

 

 

 

縮毛矯正シーズン真っ盛り。

 

アイロンを握らせたら

 

「その辺のイケメン美容師には絶対負けへん。」

 

と評判のjamのおっちゃんで〜す。

 

 

 

矯正マイスターのおっちゃんは超〜忙し〜のだ。

 

 

 

例えば

 

今までタブーとされて来た

 

ショートカットの矯正。

 

 

ふつうはカッパみたいになって

 

スタイルにならへん。とか

 

 

カッパは嫌やからって

 

ソフトに矯正してもらったら

 

今度は ぜんぜん伸びてへん。とか

 

 

 

ありがちなんよね〜。

 

 

 

 

でもね

 

おっちゃんに まかせとけば

 

ショートスタイルの矯正だって バッチリなのだ〜。

 

 

 

 

 

 

40代マダム。

 

所帯におわれて大変。

 

魚を捌かせだら松茂町no.1。

 

最近目の上のたんこぶが取れた!!

 

 

いろいろあったけど

 

最後に笑うのはわたしよ〜ほっほっほっ!

 

 

 

 

 

 

 

カット終了〜。

 

 

 

うねるクセはないけど

 

1本1本 細かいジリジリしたクセがあるタイプ。

 

 

 

このクセを 伸ばしつつも

 

ナチュラルに曲げるて 美し〜く仕上げるのが

 

今日のおっちゃんに与えられたミッションなのだ。

 

 

 

 

けっしてイージーとは言わないけど

 

おっちゃんなら出来るハズ。

 

 

がんばりま〜す^^

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに仕上がりました〜

 

 

これで ずぶんと楽になるはず。

 

 

旦那さんにも ほめられたそうです〜。

 

これでまたひとり家族が増えるかも〜笑

 

 

 

ほなほなまたパー

 

 

 

 

たのむ 押してくれ〜!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村