おつかれさまです。
今日も一日が終わります。
忙しかったー。
忙しかったけど、おもしろいことが
あったの。
私がドリンクを手伝い、やっとピークが終わったあとのM氏との会話。
私「いやーやばかったねー。
グラスとかなくなるしね」
M「本当だよー。
あーグラスもねー、カップもねー」
私「え?」
M「吉幾三の歌みたいだったなーって
思ってさー」
大爆笑!
あんなに忙しかったのに、絶対疲れてるはずなのに、ユーモアありすぎ!
笑うのって大事だよねー!
もうこの出来事でさいごまで頑張れたし。
毎日笑ってたい。
今日の夜ご飯は、昨日の残りのカレー
。
さっきナベプロと話していたら、
今日もお家でカレーだったみたい。
やっぱりお母さんのほうがおいしいって。
そりゃ負けるわな。
私もいつかお母さんになれるのかなー。
まだ想像できないなー。
まとまらない日記ですが、
今日はここまで。
今日のおやすみBGM
美沙子ちゃん/小林太郎