吉幾三 | 食の冒険クラブ

食の冒険クラブ

食べること大好きなゆはらが毎日くだらないことを
書くブログ。

おつかれさまです。


今日も一日が終わります。


忙しかったー。


忙しかったけど、おもしろいことが
あったの。


私がドリンクを手伝い、やっとピークが終わったあとのM氏との会話。


私「いやーやばかったねー。
グラスとかなくなるしね」


M「本当だよー。
あーグラスもねー、カップもねー」


私「え?」


M「吉幾三の歌みたいだったなーって
思ってさー」


大爆笑!


あんなに忙しかったのに、絶対疲れてるはずなのに、ユーモアありすぎ!


笑うのって大事だよねー!
もうこの出来事でさいごまで頑張れたし。


毎日笑ってたい。


今日の夜ご飯は、昨日の残りのカレー

さっきナベプロと話していたら、
今日もお家でカレーだったみたい。


やっぱりお母さんのほうがおいしいって。
そりゃ負けるわな。


私もいつかお母さんになれるのかなー。
まだ想像できないなー。


まとまらない日記ですが、
今日はここまで。


今日のおやすみBGM
美沙子ちゃん/小林太郎