会社に、退職の手続きで都内に行ってきました。


出勤扱いにしてもらい、また2日退職日がのびた。

前泊、当日。

当日は3時間ほどで終わりましたが、残りはごにょごにょ案件で得た特権をフル活用しました。


事務方に言われるがまま、ハンコを押していく。


巨乳が机に置かれて、ゆさゆさしていて話が聞こえません。


全て終わり、スマホ、PCやタブレットなどは最終日に自分のオフィスに持って行けば完了。


本社の1階にある喫茶店に寄り、コーヒーを飲んでいたら同期がたまたま来た。


同期「辞めるんだって?なんで辞めるんだよ、寂しくなるだろ。。」


クソみたいな現場にそれぞれ放り込まれ、クソみたいな上司や、口先だけのクソを相手に、お互いにクソ現場を納めた仲でもありました。


同期「俺も、時期が来たら辞める。もう、建設業に未来はないから、無理。」



お互い、異業種からの転職組でもあったりニコニコ



話に花が咲き、1時間ぐらい話をして喫茶店から出て、同期に挨拶して帰りました。


事務方の女性社員が走ってきた。

おっぱいを揺らしながら。


半休みたいで、近くの定食屋さんに行きました。


話をしていて、やはりわたしが辞めるのが納得いかないみたいでした。


いいじゃん、残ったアイツを苦しめさせれば。


巨乳は、わたしにこの後の予定を聞いてきた。


特にないから、さっさと帰ると言った。


巨乳は、ホテルに誘ってきた。



お言葉に甘えて一戦してきた。