栃木県の田園地帯に広がる、とある会社での事件です。


16歳の高校生3人による襲撃事件。

ひとりの方が亡くなられた。


いきなり、住宅に忍び込んで住宅に居る方にバールで襲いかかる凶悪犯罪。


警察に親族が通報していたのにも関わらず、起きてしまった事件。


わたしの知り合いも、田舎で空き巣に入られた事があり、たまたま逃げようとした犯人をその場で捕まえて、ロープで縛って2時間ぐらい玩具にしてから警察に通報したそうです(^^;;



16歳の高校生、どちらの高校ですかね?

そんな凶悪犯罪をするような高校の生徒、企業は欲しいんですかね?


わたしが思うに、もう少年法は無くしてしまえばいいと思います。

また、トクリュウ絡みの事件の場合、一生365日毎日前日に行動表を指定の期間に届けて、体内にGPSを埋め込むようにして欲しい。


また、トクリュウ絡みの事件で捕まって、実行役にさせられた人に関しては、通信機器の契約やクレカも一生出来ないようにして欲しい。


スマホ契約、光回線契約、電話契約は不用です。

また、銀行口座を新規取得は不可にしてしまえばいい。


軽い気持ちでやりましたって人が結構居ますが、軽い気持ちでやれるもんなの?


いい加減、トクリュウ絡みの事件に関わる事に関しては、やっぱり暴力団や半グレは死刑のみにして欲しい。


生かす必要ある?