施術箇所はこちらから👇️



DT4、5日目まとめてレポです。


DT3日目から陰部の浮腫みはあるもののペダルはこげるので毎日エアロバイク20分漕いでます。




手術前はエアロバイク一時間に、トランポリンハード跳び20分+ウォーキング20分で

700kcal消費してましたが、トランポリンは当分出来そうにないので魂が抜ける

体がうずうずします。


4、5日目は起床時、体がものすごく重く今までで一番浮腫の箇所が痛かったです。

水が溜まるなんて言いますが、自分の浮腫が水なのか浮腫なのか分からず…抜糸の際に聞いてみます。


お風呂で鏡を見るたびに、腰も吸引ましたがお尻が大きいので、次回太もも+臀部+膝の施術で綺麗になるのか不安が…


マーキングの際に、皆さん写真で残されてましたが私も残すべきでした…

残さないと、ここ取ったのかな…と不安になります真顔



相変わらずサイズは変わらずです。


浮腫対策でメリロート飲み始めました。

 

 


Mッズの先生は漢方のサイレイトウ、五苓散推しみたいです。

他にも治打撲一方(ジダボクイッポウ)

がありますが柴苓湯(サイレイトウ)と治打撲一方は薬局などにはないので処方していただいた方が良いです。

 

 



またレポしますにっこり