get♡ | 平凡主婦の女子力UP計画?

平凡主婦の女子力UP計画?

大好きな息子くん達、koroneを癒してくれる愛犬くん、そしてとっても優しい旦那さまと送る平凡主婦の独り言日記です。

だけど・・・主婦、ママである前に女の子ですものーー☆

自分磨きの事、好きな事などなど気ままに綴ってゆきます

今日は、お休みなんだけど

夕方下の子のダンスへ~!


待ち時間、ぶらぶらしていたら久しぶりにgetしちゃぃました♡


いつもブラウン系ばかりだけど、今回PINK( ´艸`)





平凡主婦の女子力UP計画?-2013-10-15-20-40-28_deco.jpg


ちょっとたまには気分転換にいいかもっ(*^▽^*)


明日は台風って言ってるけど、お仕事なんだなぁ・・・


新しいアイシャドウでテンション上げていこぅっ!!



どこにも大きな被害がなく過ぎさって欲しいです。。。