こんばんわ☆ | 平凡主婦の女子力UP計画?

平凡主婦の女子力UP計画?

大好きな息子くん達、koroneを癒してくれる愛犬くん、そしてとっても優しい旦那さまと送る平凡主婦の独り言日記です。

だけど・・・主婦、ママである前に女の子ですものーー☆

自分磨きの事、好きな事などなど気ままに綴ってゆきます

昨日はお休みをいただき、一日ゆっくり過ごす事ができました


今日は、まだ本調子ではなかったけれど…

何とか勤務終了できましたo(^▽^)o


明日はまたお休みなんだけど、朝一番でピアノのレッスンを入れてしまったいたのですが、こちらもキャンセルさせていただき、明日ももう一日ゆっくり過ごして早く復活して、遊びに行きます(笑)


最近、お店の上の階に赤ちゃん用品のお店が入ったのですが

お店の前のエスカレ-タ-を、パパが小さな赤ちゃんを抱っこし、ママと向かいあってお喋りしている姿を見ながら癒されています( ´艸`)


とっても幸せそうなんですよ!


何気ない光景なんだけど、すごくすごく癒されます



とくに、今日みたいに祝日なんてこういう光景がたくさんあるんですよ☆

幸せですね≧(´▽`)≦




そうそう

今朝、車で久しぶりに秦基博さんのCDを聴きながら出勤しました!



定番だけど

『アイ』

この歌大好きです!!初めて聴いた時鳥肌が立ちました!


歌詞がイイっ!!


何故か、泣きそうになっちゃいます(笑)


当分、車の中は秦くんです(笑)