2022/02/17 | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

なぜか分からないけど

ここのところ

お疲れモードのはるきちです😭



寒いからかな?

なんだろう…精神的に不穏です💦



夫は相変わらずの嫌味マン

今朝は雪だから駅まで送ってという夫に、何時頃か聞くだけでうざそうな態度


おかしくないですか?😅

こっちは何時の電車乗るとか知らないから聞いてるのに


しかも未子の相手しながら水筒とか子供の朝ごはんとか用意してたんだけど

出発時間が迫ってきてもパジャマのままだった私を見て、遅い、何してるのって言ってきて

遅いって言われてもぐずる子の相手しながらだからスムーズにはできませんよ

わざとゆっくり用意してるわけないやん

だったら子供みといてよ

送っていってもらう側なのになぜそんなに偉そうにできるのか理解出来ません…😡



他にも、庭の事とかバレンタインでもかなりムカつく出来事があって

書きたいけど息子が起きたのでここまでにします😞

とにかく、自分一番、世界の中心は自分、してもらって当たり前の夫

私は息子がそんな人間にならないように頑張って育てなければ