2021/11/24 | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

いろいろ書き残しときたいのに文章力と気力が追いつかない




昨日は子供の友達とお出かけの予定で、寒くなる予報だから暖かくしなきゃね〜と子供達と話してたら、なぜか夫も自分の暖かいジャージ探してて


嫌な予感…


気づかないふりしてたら、出発間近になって夫が 俺も行くわ って言ってきて


マジで頭がどーにかなりそうだった




さすがにママ友の輪に入ってくる事はなかったけど遠くでベビーカー押していくめんアピール


みんな、旦那さん優しいねー助かるねーって感じだったけど内心引いてただろうな


もう誘われないかも…😅



こういう、頼んでもない事を勝手にやり出して、俺に感謝しろよってスタンス嫌い


本当に迷惑、ありがた迷惑



しかも帰ってから、寒かったから風邪引いたかもとかって言い出してクソ高い風邪薬買ってきて


今朝悪化してるとかで熱もないのに仕事休むらしくさっき病院へ出かけて行った


マジで何してんの…