2021/10/25 | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

最近また夫がイライラしだしてて


私に対して苛立ち🤦‍♂️呆れる🤷‍♂️って感じの態度とってくるんだよね


昨日は家が片付いてない!!と独り言いいつつ私をチラッと見てきて


言い訳かもしれないけど、片付けても片付けても赤ちゃんに秒で出されるんだよね😅


でも夫はそんな事関係ない!って感じで…赤ちゃんが汚した床にイライラしたり


不穏な空気😓




で、今日夢を見たんだけど



友達の子供が入院してるんだけど、病院の対応がありえない夢


入院してるのに何も処置してくれないの


医師に話を聞こうとすると、あからさまに具合悪そうにしだすからこっちも腹立って


どういうことですか!?

この子苦しんでるのに何故何もしてくれないんですか!?

お医者様ですよね!?


って責め立てた


そしたら、そのお医者さんはヒステリックに泣き出して、私だって頑張ってるんだ!!!って叫びながら病室を出て行った…



起きた時、変な夢みた…って思ったけど


よく考えたら、これって夫から見た私なのかも?🤔



つまり


夫は、母親や主婦なら出来て当然な事が何故出来ない?と私に対してイライラしてるということ💧



夢の中で私は、具合悪くても、命に関わるんだから最低限の仕事はきちっとしてよ!とか

私も頑張ってるって、患者に何の処置もしてないのに何を頑張ってるんだ?

とかお医者さんに対して思っていて


これも、夫からしたら

寝不足?そんなの関係ない!母親だろ

部屋散らかってるしはるきちは全然頑張ってるように見えない!


なのかなって💧


すごいしっくりきてしまった…