最近の夫② | 365days✧︎*。

365days✧︎*。

愚痴多め(ღ′◡︎‵)モラハラ夫と戦う

妊娠中から体型の事をめちゃくちゃいじられます
二の腕とか、お尻とか
産後はお腹もですね
本当にやめてほしくて何回か本気でキレましたが一日たつと元どおりです


出産を選んだのはお前だからね
仕方ないね

だそうです


これっていじめられる方が悪いってことですよね
人として終わってるとつくづく思います😇



そうそう
この前、夕食後例によって私だけバタバタしてたんですよ
モラ夫は自分のペースでご飯を食べ終わり食卓でスマホ📱


めずらしく食器を下げてくれたんですが
(基本食器は放置です何回言っても駄目)
ふと食卓に残ってるおかずに気づいたんでしょうね
これどうする?って聞いてきました


私は脱衣所から、ラップして冷蔵庫いれておいてって言ったんですが聞こえなかったみたいで
ラップしてどうするの!?ってもう一度聞いてきました


だから冷蔵庫にいれておいてってもう一度言いました
正直、冷蔵庫入れる以外の選択肢ある?って思いながら言いました
それが滲み出てたのか?


わざわざしてやってるのに!!
なんだその言い方は!!


と盛大にキレられました😇


してやってるってどんだけ😅
おかず片付けるだけのことですよ…
それだけの事にもいちいち気を使って言わなければいけない…
ありがとうって言いかけてたけど言いませんでした


夫がいると本当に疲れます