また・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


また後輩が自分につきました・・・今度は本配属やからこれまでとはまた違うわけですけど。


これまでいた新人の後輩が異動・・・というか自分が部長に彼はもたないから無理って言ったわけですけど。


そんで本配属でうちの部署に二人新人来て、一人は自分が面倒見ろってことです。


昨日、上司には言ったけど別に自分は面倒見が良いわけでないんやからもう少し持ち回りとか考えようやぁ。


変わるわけではないけど主張はしとくと、異動したいっていうのも主張はしとくと。


ほな、サイナラ。