サボりマクリスティー・・・昨日の出来事・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


え~、サボってました・・・いろいろありましたけど、今回は昨日のことです。



アンパンマンとは無関係だよ!-DVC00371.jpg

昨日、埼玉スタジアム2002で日本対イラクを先輩社員&そのお子さんと見てきました。


勝ったからよかったけど、点入った時に全然知らないネエちゃんとハイタッチしてよかったけど、なんかものたらない試合やったなぁと・・・車で行ったせいか疲労感もハンパ無し・・・お子さん車で爆睡でしたね・・・


先輩がテンションあがりすぎてヨルダンにアウェー戦見に行くぞとか言いだしたけどね・・・


次はクライマックスシリーズですかね?


ほな、サイナラ。