まずい・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


夕飯にコンビニでサラダと発泡酒を購入。


さっきほどから食事をしているのですけど、よくよく見るとサラダにキュウリ混入・・・


私の最も嫌いな食べ物はマヨネーズであることは世界の共通認識ではあるのですが、次に嫌いなのがキュウリです。


細かく刻もうがでかく出ようが嫌いなものは嫌い、触れていた部分も何か味が残っている気がしてならない・・・


せっかくの夕飯が台無し、発泡酒で流し込むのみ。


今日は事業部長との進捗会議やなんやかんやでええことなかったなぁ・・・


まぁまぁ、そんな日もあるさってことでやっと明日で金曜日、なんとか乗り越えよう。


ほな、サイナラ。