過労か老化か?・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


最近疲れやすい・・・19時にはお疲れモード・・・


最近は珍しくフラスコ回すのがメインでして、久しぶりっていうのもあるし1日3~4反応仕込んで処理してだからってのもあるし・・・どう考えても後半の方の影響やな(-。-;)


今日の一日といえば


① 朝から自分たちのグループで試験製造、早めに出勤しようという話だったのに始業時間ギリギリの宇宙人、実際製造始まってもいるのかいないのか、グループメンバーの方曰く「あいつ不要」


② 昼からはその掃除


③ 15時ぐらいからグループメンバーに別仕事依頼、詳細を伝えて自分は反応を仕掛けるために別の棟へ


④ 定時明けから明日の会議の資料作成と並行して反応の観察と依頼した仕事の確認


⑤ 20時半終了


う~ん、先々月ぐらいまでこれぐらい週5日(って毎日やね)でやってたのに・・・


体鍛えるか、今年で29歳しっとるけのけですから・・・


すいません、私ごとですけど神戸の方連絡ください。


ほな、サイナラ。