戯言・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

頑張らないならともかく、どう頑張ろうが評価されずに、しっちゃかめっちゃかにした人が何も言われずにそのしっちゃかめっちゃかになったのを解決した人が関係ないのに怒られる・・・


うちの部署は昔ながらで上に気に入られているやつが全く仕事できなくて邪魔で給料泥棒でも出世して、出来る人でも上と衝突すれば僻地へと飛ばされるってか・・・


やってらんねぇよなっ!!


って言っても明日は明日で普通にイヤイヤでも仕事するわけで、やっぱりやりたい仕事をやりたいなと思う今日この頃・・・


人事部に言うか・・・