原因不明・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


クレーム発生中・・・


正直言って原因がわからない・・・


こうすれば良くなる傾向があるっていうのはわかってきたものの、どれくらいある処理をすれば良いとか明確にわかっていない(なら早くデータとれやってことですよね)し、そもそも初期値の結果もロットによって結構バラバラでそこの原因もよくわからんのです・・・


何かできるわけではないけど、明日とりあえず会社に行くべきか・・・


金曜日は同期と飲み会して、土日は遠出して気分が非常に良かったのに一瞬にして今日の天気とは違って大雨です・・・


まぁ、やることやるしかないのでその下準備はするとしましょう。


ほな、サイナラ。