ポイントカード・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


近所のスーパーでポイントカード制を始めました、正直いまさらではありますが。


コンビニの方が使用率は高いと思っていたんですけど、とりあえず昨日の夜加入、クレジットカードとかそういうの作らなくてOKなやつだから即決です。


作ってからというもの、今日だけで2回はスーパーに行きましたね。コンビニの方が近いし、立ち読みもできるはずがカードあるからなんて思ってついつい・・・


コンビニのカードも存在しているわけですけど、そちらをもっていないもので(;´▽`A``


こりゃあれだな、岡山時代のハローズコースだな。


24時間営業じゃないので夜中巡ることはないよな・・・その前にそんなバカなことを一緒にしてくれる同期はいないな・・・


うん、やっぱり岡山や神戸の友達は最高だ!


ほな、サイナラ。