滑り納め・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。



アンパンマンとは無関係だよ!-DVC00313.jpg

アンパンマンとは無関係だよ!-DVC00314.jpg

急にボードに行ってまいりました。また妙高高原、前回は池の平ってスキー場で今回は杉ノ原でした。


前回の同期の集まり以来のボードでして、久しぶりだったのと意外と平らな部分が多かったせいか非常に疲労感が・・・


しかも、前が全然見えなくて・・・


うちの同期のけんちゃんってのが雨男・雪男でして、彼が参加するとゴルフでは雨が降り、ボードしに行くと天候が荒れるってのが恒例でして、今回もそんな感じでしょうか。


なんせ土曜日は本当は晴れの予報だったのにけんちゃんが参加を表明した途端に雪に予報が変わったんやからね(笑)


というわけでこの冬のボードはこれで終了の予定です。


来週からはゴルフ&野球のシーズンということで体を動かして行きたいなと思います。


ほな、サイナラ。