年?・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


事業部長に勉強するように言われて以来、昼休みにいつも昼寝していたのをやめて仕事関係の本を読んで勉強するようにしています。


「継続は力なり、継続すれば癖になってどんどん進む」


って言われて確かに少しではあるけど、読みたくなるというかゆっくり眺めたくなるとようになったかなと。


寝る前も開いて軽くは読んでます、寝落ちしますけど(;´▽`A``


が、あんまり頭に入っていない気が・・・


同期が自分よりも若いせいもあって、気分的には同い年(いうて2歳差ぐらい)かもしれんけど、実際にはそういうわけにもいかないんですよね・・・


急に体が硬くなった気がするし・・・次は記憶力も低下か・・・


とりあえず30歳までが勝負・・・ってあと1年半しかないやん( ̄□ ̄;)


仕事(勉強)もプライベートも30歳までが勝負!ということで。


ほな、サイナラ。