そんな頻度でやっても進捗なんてあらへんよ、冬・・・ | アンパンマンとは無関係だよ!

アンパンマンとは無関係だよ!

とりあえず、毎日の生活をダラダラ書いていきます。お口に合うかわかりませんがどうぞ。

こんばんは、ジャムジャムです。


こちらは雪雪雪・・・ちなみに午前7時です。



アンパンマンとは無関係だよ!-DVC00297.jpg


手前のが自分の車です、はい。


で、会社に来てメール確認すると


「予想通り、本日事業部長がこちらに来るので昼から進捗会議開くのでデータまとめておいてください」


そんな一週間で結果なんて出るかーい!!って言いながら1時間ぐらい議論できるデータはあるんでまとめるんですけどね(;´▽`A``


まぁ、ちゃんとそれなりにやることやっておけばよいんですけどそない内容は深くないから個人的には疲れただけで終了・・・


おかげで世の中はハナ金とか言ってるけどいろいろと気がつけば21時までデスクワークしてから帰宅して、明日の準備・・・


明日は先日言っていたとおりボード行ってきます、雪とか凍結が不安・・・


ほな、サイナラ。