今、民族学のプリントちょっと見てたんやけど…




















究極におもんないあせる


















しかもさ



今冷蔵庫お茶しかないよん汗





晩御飯なし笑

















てかこのブログまだ誰にも公開してないけど














公開迷うなパー













てか
どのページのURLを送ったらいいかわからんだけやけどパー

















ぷはぁ(゜∇゜)






はい!!!!!


この場を借りて宣言させて下さい!!!!



















わたくし明石まどかは



















ダイエットいたします!!!!

























なんでかって
























恋してるからですドキドキドキドキ!!!!





























理由はこれだけやけど笑う人は笑いたまえー!!!!!!!!笑
















以上!!


今なードキドキ

小学校と保育園の頃の友達と
飲んできたー(人´∀`*)ドキドキ








会うの久しぶりすぎて
テンションぶっちあげやわドキドキ












今度、國枝君のとこまで
みんなで東京行くぜラブラブ!グッド!










めっちゃ幸せやったードキドキ










みんなだいすき(*^ω^*)キラキラ
jamjam-0714さんのブログ-110104_2201~010001.jpg
jamjam-0714さんのブログ-110104_2205~020001.jpg