つっかれたー今、民族学のプリントちょっと見てたんやけど…究極におもんないしかもさ今冷蔵庫お茶しかないよん晩御飯なし笑てかこのブログまだ誰にも公開してないけど公開迷うな笑てかどのページのURLを送ったらいいかわからんだけやけど笑ぷはぁ(゜∇゜)
宣言させて下さい!!!はい!!!!!この場を借りて宣言させて下さい!!!!わたくし明石まどかはダイエットいたします!!!!なんでかって恋してるからです!!!!理由はこれだけやけど笑う人は笑いたまえー!!!!!!!!笑以上!!