初対面♪今日はお姉ちゃんの彼氏が私の両親に挨拶しに来ました初対面でお父さんやたら緊張してるしかわいかった(*´ω`*)ほいで焼肉(。・ω・。)お腹いっぱい(*´ω`*)お姉ちゃん結婚できるといいねー幸せな家庭が一番