地元成田で

キッズYoutuberたちの生セッションが聴けたー♫

 

自分達でプログラムして舞台を作ったんだそうです。

 

組み合わせも良かった、すごいなあ〜

 

 

音楽すること表現できることの喜びって

こういうことなんだなあと感じる舞台でした花火

 

 

上の写真は

変顔って言われたから

変顔してみた笑い泣き

 

 

 

スカイタウンでピアノを弾こう

という企画には

生徒達は今の曲が仕上がってないから無理は言わずグラサン

あるよ〜とお知らせだけ。

 

 

 

 

 

 

演奏中の撮影は禁止なので

OKが出た猫踏んじゃったポーズを👇

 

写真の左から(敬称略です)

それぞれのyoutubeチャンネルをリンクしてみた。

たっぴくん(pf)

sachika/祐奏(pf、fl)

しじゅ(pf)

Nana(vo) nanaちゃんだけ見つけられなかった😭

そうちゃん(pf)

あーやん(vl)

リンチェルト(pf.  sax.)

カホンキッズやまちゃん(per)

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで繋がった

横芝光町の近藤剛志親子音楽教室

近藤先生からお知らせいただきました。

 

 

 

受付でご挨拶もできて、

お写真撮るのを忘れてしまったけれど

スタッフとして活躍されていました音譜

 

 

 

千葉県成田ニュータウン 2歳半からのピアノ教室おとはやピアノ教室


レッスンメニュー

 

◾️プリ英語ピアノクラス

2歳半から年長さんまで

縦割りグループレッスン。

ゆっくりピアノに親しみながら

英語にも触れられます

プリ英語20分+プレピアノ20分

詳細こちら

 

 

 

◾️パーソナルピアノレッスン

大人から子供まで
初めて習う方も経験のある方も

「わかった、出来た、表現したい」

ピアノが弾けることでその先の未来を叶えるレッスンです。

オンライン/対面/曜日時間固定(月謝制)/単発(時間制)

それぞれ選べます

 

 

◾️0歳1歳親子さんのための音楽遊びとお話の時間

6ヶ月から満2歳まで

親子で音楽やお話でホッと楽しくリラックスできます。

お悩みもちょっと口にできる場所です。

 

お散歩しながら来室、

入り口までバギーで入れます。

癒されるピアノを聴いて歌ったり、

手遊び、絵本の読み聞かせ



 


お問合せ

各メニューの

お問い合わせ専用LINE公式

https://lin.ee/21ijT5l

 

メールの方は

お問合せメールフォーム

 

 

 


教室WEBサイト

教室HP
https://ouchi-de-piano.jimdofree.com/
 

ピアノレッスンブログ
https://ameblo.jp/jamjakky/

ピアノ教室youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIABn9HqvPwaq6KDimjsh4Q​
 
乳幼児リトミックyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/@user-pc5qo3uf2o/videos
 
 
 

 

過去記事

ご興味をお持ちくださったら
ぜひお読みくださいピンク音符

お問合せについては上記からどうぞブルー音符

 

四角グリーン大人のピアノレッスンブログ
 2016/4〜2019/10までの記事です

 大人の方のレッスンは随時受け付けています。
 

四角グリーン0歳1歳2歳親子のためのママとハッピーリトミックブログ
 2015/10~2022/1までが乳幼児リトミック記事

 2024/4〜ばあばと孫の記録
 

 

 

講師プロフィール

詳細こちら