早めの夏休み!ベトナム(ダナン&ホイアン)に行ってきました! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

本来ならば、先週末にベトナム(ダナン&ホイアン)旅行記を書く予定が・・・

旅行前の残業地獄 → 風邪気味で出発 → 旅行中、不調 → 戻って、風邪が重症&腸炎

と体調が最悪になりまして~えーん

先週末は病院へ行き&家でダウン、週明けて出社しなければならずで~でも、ゆっくりと回復しつつあります。

 

ブログのジャンルもアジアからお届けに変更してスタンバイまでしているというのに~

 

早く書きたくてしょうがないんですが~

とりあえず、予告ということで。

 

体調不良でもやりたいことはいっぱいしてきました!

素敵なお店や素晴らしい景色が見られてよかった~泣

でも、美味しいものはたくさん食べられなかったので、リベンジしたいベトナムですキラキラ

 

ということで、近々書きますので、お待ちください~ニコニコ