【コンフォートホテル成田】朝食編 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

今回のお宿、コンフォートホテル成田

 

 

宿泊者全員食べられる朝食がよしです!

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

1泊目朝(おかわりしたかったけど~我慢。プレートだからおかわりしにくいのよね・・・)

 

 

2泊目朝もおかわりしたかったけど~前日食べ過ぎたのでギブ。

 

 

千葉の特産品がちょこちょこ入っています。

ピーナツご飯とか~

 

スムージーは2種類あって、日替わりです。

飲みやすくて美味しかったぁ~

 

 

コーヒー中毒の私には24時まで利用できるドリンクサービスがありがたかったです!

 

 

何度ここのコーヒーを利用したか~

カフェ代が大分浮きました!

 

 

このカフェでもお部屋でも飲めるのが助かります。

 

 

先輩にもらったお菓子とともに。

 

そして、こちらのホテルのスタッフさんたち、皆さん優しい&親切~キラキラ

利用したくなるホテルって、こういうところがポイントですよね。

また、機会があれば、利用したいです!