釜山クラフトビールを飲みに【GALMEGI BREWING】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

せっかく時間もお金もかけて、釜山に行ったので、夜遅くまで活動!

行ってみたかった釜山クラフトビールのお店へ生ビール

GALMEGI BREWING

 

美味しいクラフトビールとコーヒーさえあれば、私の旅はハッピーなのでね~爆笑

 

 

 

店内はこぢんまりだけど、お洒落なインテリア。

こういう雰囲気のお店好き~~~

 

 

22時近くにお店に入ったので、お客さん酔っている方、うるさい方、多め・・・

日本人のおばちゃんのお客さんが大声で「すみません~」って日本語で言っているのは、えっ?!って思ったけど~なんだかなぁ~やめてほしいな。

 

 

クラフトビール店に行ったら、必ず頼むサンプラー!

 

 

いろんなクラフトビールの飲み比べができる幸せなセット乙女のトキメキ

 

左から、釜山ラガー、オルニ(黒めビール)、海の風(柚子の爽やか味)、カモメIPA

 

おつまみは手作りのゴルゴンゾーラピザで

 

 

モッツアレラ、ゴルゴンゾーラ、クランベリーにハチミツとこれはデザートですねぇ~

ペロリ完食。酔っ払い

 

美味しかったです!