羽田空港 国際線ターミナルをふらふら | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

一時帰国の貴重な時間、余裕のあるスケジュールと思っていたけれど、かなり詰め込み過ぎて、後半は疲労気味。

 

そうなるだろうと、朝の便でもあったので、羽田空港で前泊することに。

普段は利用しないリムジンバスも利用しちゃいました。

羽田空港で友人を呼び、最後の夜を楽しみました~爆笑

 

羽田空港の国際線ターミナルは今は第3ターミナルと言うそうですが、国際線ターミナルのほうがわかりやすいような・・・

 

羽田空港から見た夕焼け

 

 

空港は寂しい感じ~

 

 

お店は半分ぐらいしか開いてなかったです。

 

 

元々そんなに混雑していない場所ではあるけど、かなり人が少ないですね~

 

 

 

 

展望台で夜景を楽しみました。

 

 

 

今度訪れるときは羽田空港のお店が全オープンする頃かな~?