コロナ禍のおうちごはん | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

無事先日のPCR検査は陰性で先週は1週間出社してました~💦

でもここ数日ドッカーンと急増しているので、罹らないように気を付けます!

 

韓国は昨日から旧正月連休です。

私にとってはありがた~いお休み。爆笑

充実した休日を過ごそうと、一人でお出かけしたり、本を読んだりする予定です。

 

最近は外で食事するのが怖いので、おうちごはんを楽しもうと鍋料理。

 

お買い得な牛肉ゲットですき焼き

 

 

Emartトレーダースの海鮮鍋セットで海鮮鍋

 

 

そして、時々頼むKyochonチキン(교촌치킨)

 

 

外出できないと、こうなりますよね・・・

食べることしか今は楽しみがないので、ぶくぶく体が成長しています~もぐもぐ

旧正月が終わったら、お腹のお肉を落とすために頑張ろうと思います・・・

 

いつも日曜日にアップしている地球の歩き方ブログは今日はお休みで、

2月1日(火)にアップ予定です~ウインク