学生に人気の雑貨屋さんと言えば・・・【ART BOX】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

最近流行っているアイテム何かな~とふらり江南にあるART BOX

 

 

韓国の学生さん向けの雑貨ショップではありますが、ちょっとしたプレゼントや文房具などを買いたいときに入りたくなるお店です。

 

 

明洞や弘大、鐘路にもありますよ~

 

で、2022年のアイテムは~

 


やはり、カレンダーやスケジュール帳ですね。

시작해범→始めてみようと虎(범)をかけた表現のPOPが面白いです~

お洒落なインテリアに合うシンプル系が多いかな?

 

 

そして年始やお正月の集まりによさそうなゲームやモバイル系のアイテムがいっぱい!

ART BOXはポップで明るいパッケージがいいですよね~

面白味があるので、お土産やプレゼントにもいいですね~OK

 

 

他にも若い世代に人気の雑貨ショップへ行ってきました~

そのお話は・・・

地球の歩き方ブログ

(日曜日更新!)