ふらりと入った中華料理屋さん【月亮館】@延南洞 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

美味しい焼き鳥屋さんがあると、行ってみた延南洞。

しか~し!予約なしで行ってしまったため、入れず・・・チーン。

 

ま、延南洞は美味しい店がいっぱいあるから、歩いてみてふらり入ってみようと、

中華料理のこの店にすることに。

 

 

 

満席の人気店ですね。

 

 

まずは青島ビールを

 

 

小籠包!

ここのは肉汁じゅるで、合格ですOK

 

台湾ぽい味のお肉丼

 

そして、茄子の天ぷら

 

どれもなんだか懐かしい味で、ビールに合い、美味しかったです。

 

お店はこちら↓

 

帰りに見つけた面白看板のお店。

店名が『ふとる』で太巻き屋さんだそう。太るって~っ笑ってしまいました。

キンパプとは違うのかな??

 

面白いお店や入ってみたいお店がいっぱいの延南洞でした。

 

延南洞でデザートを買って帰りました。

そのお話は・・・

地球の歩き方ブログ

(日曜日更新!)