秋と冬の間の南怡島へ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

昨日は早朝から南怡島へ

 

水霧を撮りに早起きして行ってきました。車

南怡島は冬ソナブーム以来なので、15年ぶりぐらいかもあせる

 

朝焼けがキレイ~

 

 

 

 

 

 

 

船でブーンと到着。

 

朝の便は7:30が始発

朝は人が少ないので、写真を撮るのにおススメタイム!

 

寒いので霜が・・・

 

 

可愛い鴨たち

 

 

若干、水霧が見えますね。

 

 

 

朝日、朝露のキラキラした感じ、わかりますかね?

 

 

朝のゴールデンタイム、いいですね~

 

 

うさぎちゃんが朝から運動していました。

 

 

 

そして、圧倒の並木

 

 

といえば、ヨン様ですね。

 

寒いのかアヒルちゃん、縮こまっていました。

 

 

ちょい悪、リスも

 

 

可愛いリスも

 

 

写真撮りまくれました。

 

 

 

 

秋の終わりと冬の始まりを感じた南怡島の旅でした。

 

 

帰りはもちろん春川名物のタッカルビで〆です。

 

 

朝活もたまにはいいですね!