ソウルの紅葉、色づいています。 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

秋を感じたく、北ソウル夢の森(북서울의꿈의숲)へ・・・

 

こちらの紅葉はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

ソウルでは来週末辺りがいい感じに紅葉が楽しめるかなと。

今は色づき始めです。

 

 

久しぶりに来たので、あちこち散策。

 

2時間ぐらいで一通り周れる広さです。

 

 

昔の家屋や

 

 

 

鹿の親子

 

 

 

 

可愛いなぁ~

 

道を誤り、山登りに!

 

 

やっと展望台のエレベータまでたどり着き

 

 

北ソウルを一望

 

 

秋の空気と紅葉の始まりを感じた日でした。

 

おまけ

 

 

左側の建物、以前は結婚式場だったのが、老人ホームに・・・

教会の十字架が緑十字になっていて、この国の少子高齢化、加速しているなぁと・・・

一緒に行った方が、最近は結婚式よりもお葬式のほうが多いよねと。

 

昼食は煮魚!辛そうに見えますが、ちょうどよい辛さでご飯が進みました。^^