映画『カメラを止めるな!』韓国でも上映中! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

来月日本に帰国したら、絶対観たい!と思っていた、今日本で超話題の映画『カメラを止めるな!』

韓国でもやっていると知り、早速観に行ってきました。


場所は新しくできた建大入口CGV


新しく美味しそうな飲食店もいろいろ入ってました。

でも、目的は映画なので、劇場へ...


日本ではチケットが取れないほどの大人気だそうですが〜ソウルではまだ話題になってないので、ガラガラ...


写真は上映前CM中〜

感想は...うん!評判通り面白い!韓国の人からも笑いが起きていて、楽しそうでした。ゾンビ映画なのに、笑いが起きちゃうのが今までにないゾンビ映画。

ほぼ無名の俳優さんたちが出ていますが、みんな一人一人の個性がぶつかり合っていて、今後の活躍が期待できる方々ばかりでした。

私は個人的に監督役の俳優さんの表情や演技がいい味出してるなぁと。

監督や俳優さんが輝いているスゴイ映画でした!