高級感のあるカフェ「EDIYA COFFEE LAB」 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国でEDIYAと言えば、言わずと知れたどこにでもある低価格のカフェなのですが~

こちらはそんなEDIYAのイメージとは違い、高級感覚のEDIYAのフラッグシップショップ。

 

EDIYA COFFEE LABクリック

 

 

場所は地下鉄7号線 鶴洞駅 3番出口9号線 彦州駅 3番出口のちょうど中間にあります。

 

EDIA本社の地下1階~2階がこちらのお店です。

 

 

 

お店の前には高級車がズラリ~

江南セレブの憩いの場なのでしょうか・・・あせる

 

 

ドアマンがドアを開けてくれるほど、お店に気合が入ってます!

 

中に入ると、コーヒーグッズやら

 

 

焙煎マシーン

 

 

吹き抜けで広々としています。

 

 

ブレッドがいろいろ

 

 

 

お値段は江南エリアにしては高くなくてGOODです。

 

 

デザートも充実。

 

カフェメニュー

 

 

この日は暑かったので、エスプレッソドラフトを。

 

 

泡がふんわり。

 

コーヒーを飲んでみると・・・

 

スゴイ!アロマの香りと味がずっと口に残るほど。なので、コーヒーの味が薄れてしまうぐらいアロマが強めでした。次はコーヒーの味を濃いめに感じられるのを頼みたいなぁ・・・

 

パンの方は~

シアバターも美味しく、クリームパンのクリームは優しい甘さともったりで私が好きなクリーム味でした。

 

お店の雰囲気はとても落ち着いています。

 

 

 

が、この日は土曜日だったので、とっても賑やか・・・

今度行くなら、平日かなぁ~

 

 

ブランチメニューがお得です。

早起きして、朝に行ってもいいかも!

 

思った以上に素敵なカフェだったので、また行こうと思います。ニコニコ

 

地図はこちら↓