久しぶりのosulloc@明洞 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

YUKIさんとお友達のKさんと共にお茶へ~

 

久しぶりのosullocクリック

 

お茶はやっぱり癒されますね。

 

お腹いっぱいじゃなければ、いろんなデザート食べたかったなぁ~。

 

 

 

メニュー

 

 

ホントにお茶の種類が多い!

 

じっくり説明を読んで選びました。

 

お土産用のお茶もいっぱいありますよね~

選ぶのも楽しい音譜

 

 

今度帰るときにはここでお土産買おうかな。

 

そして、出てきました!

 

驚いたのがこのような形でお茶が出てきたこと。

 

 

ティーパックがこのようになっています。

 

 

私は蜜柑のお茶。

蜜柑の香りでとっても癒されました。

 

みなさんそれぞれ。

 

 

珈琲もいいですが、たまにはお茶もいいですね。

香りとともにじーんと温まります。

 

店内はちょうどよい込み具合。

 

 

osullocは10年以上前からあるお店で、なくなってほしくないお店の一つです。

 

みなさんもぜひ↓

 

image