ひたちなか海浜鉄道 撮影会③ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ここからがやっと撮影会のお話爆笑

 

阿字ヶ浦駅発の電車に乗り、撮影地へ。

 

 

出発進行!

 

 

ボックスシートバージョンです。

 

今回のメンバーAさん ^^

 

 

 

中根駅で下車し、撮影開始です!

 

 

 

 

うーん、田舎、冬となると、なかなか難しいですね~とカメラマンの平林さんが言うほど

難しかったです。しかも、今回荷物を少なめにしたくて、コンデジ参戦だったので、

いい写真があまりないです汗

 

ということで、平林さんのカメラ講座

 

 

こういう木で練習するといいんですよ~と。

 

確かにそうかも!

 

頑張って、その後いろいろ撮ってみました。

 

 

 

電車を待ちながら、畦道をひたすら歩きます。

 

 

 

畦道を歩いていたら、こんなにもオナモミ(くっつき虫)がついてた!

オナモミなんて単語使ったの、小学生ぶりだよ。笑

 

次の撮影スポットは踏切と鉄道

 

スタンバイ

 

 

 

 

意外と早かったアセアセ

 

この後の駅までの散策が長かった~

 

 

コンデジをポケットに入れていたら、落としちゃうし。

後ろを歩いていたAさんに拾ってもらいましたがあせる

 

やっと着いた金上駅

 

 

ここで全員と合流でき、勝田駅へ

 

 

ローカル線の撮影会、ノープランでしたが、ドタバタで楽しかったぁ~照れ

 

水戸駅で乗り換え

 

 

 

柏駅で打ち上げをしました。

 

 

居酒屋で食べたいもの、飲みたいものを楽しい仲間たちと堪能できて、本当に幸せでした。

 

これからもよろしくお願いしまーす!