韓国ダイソー 新シリーズ!アニマルシリーズ | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

一時帰国記の途中ですが〜

 

先日、明洞駅近くのダイソーを覗いてきました。

 

image

 

やっぱり目立ちますねぇ〜

 

先週20日にリリースのアニマルシリーズが見たくて〜爆笑

 

韓国ダイソー公式インスタ @daisolife さんより↓

 

image

 

image

 

私はこのネコちゃん↑が好き〜ドキドキ

 

image

 

image

 

image

 

お店の陳列はどんな感じかというと〜@明洞駅店

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

どれを買ったら、いいか迷うほど〜

 

ハローベアもまだまだグッズ増産中〜ラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こう見ると、グッズを揃えたくなってしまいますねぇ〜

 

韓国の伝統スタイルコーナーも

 

image

 

image

 

image

 

ちょっと残念なのはお土産にしたいのに、値段がパッケージにガッツリ表記されていること・・・。値段、ステッカーとかにできないのかなぁ〜。単価の問題で難しいんだろうけど。

 

これらのシリーズ商品は韓国ダイソー(または系列会社)所属のデザイナーさんの作品だそうです。

 

可愛いなぁ〜と見ていたのですが、結局私が買ったのは、紙ヤスリとインソールあせる

各1,000ウォン 生活に必要な実用的なものをね・・・。

やっぱり、なんでもあるダイソー、いいですね。

 

でも、商店潰しだと、いろんな団体、メディアに叩かれているそうで・・・照れ

こんなに頑張っているのに叩かれるなんて〜と思います。

 

自分用にもお友達にもあげられるグッズが増えているので、もっと頑張ってほしいです音譜