韓国でヱビスビール発売! | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

韓国でサントリープレミアムモルツが発売されてから、もう数年経つのではないでしょうか~?

 

それから、遅れてやーっとヱビスビールが韓国に進出ビックリマーク

サッポロビールはあるのに、どうしてエビスはやって来ないんだろう~とずっと疑問でしたが、

コンビニで普通に手に入るようになりました笑い泣き

 

 

私が見かけたのはGS25というコンビニ。

 

えっと、価格(500ml)は4,700ウォン

 

その時、ものすごく、日本の美味しいビールが飲みたくてしょうがなかったんだけど、

1分ぐらい悩んだよね・・・

 

でも、やっぱり飲みたくて、購入!

進出おめでとう記念に買いました。

 

 

勢いあまって、泡いっぱいなのは、すみません~あせる

 

 

横の表示は韓国語表示です。

 

日本の工場で生産されているそうですよ~

 

価格的にもご褒美ビールですね汗