ゴールドコースト旅行【ブリスベン空港】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ブリスベン空港の出発ロビー

 

 

結構、ひろーい。羽田空港の国際線ぐらいありますかね?

 

 

 

空港はすべて高いので、チラ見。

 

 

私は12時発のシンガポール行き。

 

 

セキュリティエリアへ~

 

出国カードは7月からなくなったそうですよ。

 

 

そんなに時間がないので、ラウンジへ~

私が持っているカードで入れるラウンジはこちら↓

 

 

香港を中心とした中華系のラウンジです。

 

 

アルコールなどは注文しないとなので、面倒&飲む元気なく、こちらで。

 

 

これも飲んでみた。

 

 

フレッシュじゃなくなってたジュース・・・

 

ちょいと休んだ後に、オーストラリアのコーヒーを〆に飲みたい!と思い、こちら↓

 

 

The COFFEE CLUB.クリックをいろんなところで見かけて、ずっと気になってたんですよ~

 

 

ブラックロングで頼めました!

(これ、絶対飛行機でトイレに行きたくなる・・・でも、仕方がない・・・)

 

まだ時間がある~とフラフラ

 

 

 

でも、高すぎて購買欲出ず・・・

 

ゲートに行くか~

 

 

 

搭乗~

 

ということで、次はフライトレポです。