ゴールドコースト旅行【カフェ③three blue ducks.】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

The Farmクリックにあるレストランカフェは美味しくて話題なのだとか~

 

three blue ducks.というお店で、3店舗あるうちのバイロンベイ店のようです。

 

three blue ducks. byronクリック(公式サイト)

 

 

店内はこんな感じで開放的

 

 

 

 

メニュー

 

 

ちょうどモーニングメニュー、ギリギリに入店したので、モーニングメニューから選びました。

 

私は朝食っぽいオートミールやクリームが入った栄養満点のメニュー

勝手に名付けると西洋風お粥。

自分が食べてみたいのを選んでしまったため、みなさんにシェアできず・・・

もうちょっといいセレクトすればよかったと、ここでも後悔・・・

 

 

みなさんのはこんな感じです。

 

 

 

ブレッドに朝食って感じですね~

しいたけは厚みがどっしりしていて、美味しかったぁ~

 

 

この時いただいたコーヒーはこちら↓

 

 

苦めのブラックが飲みたくて~

ロングブラックです。

苦すぎるので、炭酸水付き。

 

お友達のはもう少し薄めのブラック

 

 

ランチタイムに入ったら、賑やかになり、隣のお兄ちゃんたちはビーフを頬張っていました。

 

こういうお店が近所にあればなぁ~とまた現実逃避をするのでした・・・

 

次はゴールドコーストに行ったら、必ず行くべきスポット、バイロンベイです~