ゴールドコースト旅行【野生動物を見に…】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ステイ先の近くに野生動物が住んでいる公園があるというので、レンタカーでブーンと行ってきました。

 

Coombabah Lakelandsクリック

 

車を降りたら、もう!カンガルーがあちこちにいっぱい~

 

 

しかも、この子たち、放し飼い?というか野生で普通に生きている・・・

人間が近づいたら、さすがにピョンピョン飛び跳ねて、逃げるけれども~

なんとも不思議・・・

 

 

こうやってセクシーに寝そべっていたり~

 

 

親子がいたり~

 

 

この子なんて、まだお母さんのお腹にいたいのか頭突っ込んでるし~

 

なんとも自然すぎて、素敵。

 

ちょっとこの公園の奥のほうへ行ってみました。

 

 

 

日本人ツアーのガイドさんがコアラを見つけ、教えてくれました~。

 

 

わぁ~野生コアラだぁ~!!

 

なんとまあ、堂々とおっさんボスっぽいポーズ。

感激。

 

でも、この後、自力で野生コアラをみんなで必死に探したけど、見つかりませんでした・・・。

夜行性だし、人間から避けてるのかなぁ~。

 

夕暮れになり、写真を撮るにはいい感じ。

 

 

それにしても、野生のカンガルーを何百匹も見る機会なんてそうそうないので、これまた貴重な体験キラキラ

 

初日にして、もうオーストラリアの素晴らしさに感激したのでした。