ゴールドコースト旅行【ペリカンの餌付け】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

ここも友達に案内してもらったペリカンの餌付けスポットビックリマーク

 

このCharis Seafoodクリックというお魚屋さんが餌をあげています。

 

 

へぇ~こんなところがあるんだぁ~と

 

そして、鳥たちは餌ゲットタイムというのがわかっているので、各地からバタバタと飛んでやってきます。ホント鳥って賢いわぁ~

 

 

そろそろご飯タイムなので、集まってきています。

 

 

さーて、餌ゲットタイムスタート!!

 

 

 

みんな必死!!!

 

 

10分ほどでご飯タイム終了~

 

 

結構、潔く帰っていきます・・・

 

そんな姿もカワイイラブ

 

 

海がきれいで、ホントにどこでも画になりますなぁ~

 

 

ペリカンを間近で見たのは初めてなので、若干のグロテスクさと必死さに圧倒されました・・・

 

貴重な体験でしたね!