香港1Day 【香港国際空港で過ごす】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

m香港トランジット1Dayレポ、香港国際空港で過ごす編です。

 

暑い、涼しいところで過ごしたい→空港で過ごそう ということにした私。

香港国際空港は広~~~いので、正解でした。

 

ちょうど、着いた頃にミュージカルイベントをしていました。

 

 

セキュリティ前のお店をフラフラ覗き~

 

 

出国審査後に気になっていたお店、デザインギャラリーでお土産を

 

 

こういうカード、好きなんですよね~

香港デザイナーさんの作品のようです。

 

 

 

私の空港でのお楽しみウシシ

ラウンジで一杯生ビール

 

香港国際空港で利用したラウンジは

PLAZA PREMIUM LOUNGEクリック(公式サイト)

 

 

お料理も

 

 

アルコールも

 

 

爆笑

 

 

私はこれ↓が香港で一番美味しかった~

フィッシュボールヌードル

記事を書いている今もまた食べたいと思う麺でした。

 

 

ラウンジは若干暗いので、睡眠をとるにもベスト。

 

 

私は40分ぐらい寝ていたかも・・・

 

 

カバンは相席されたお姉さまのもの。

 

とっても居心地の良いラウンジでした。

 

まだまだ時間があり、ゲートナンバーも出ていないので、フラフラ散策~

 

スタバ

 

 

ご当地マグあり

 

 

これは東南アジア限定ドリンクかな?

 

 

買ったのはこちら↓

 

 

これぐらいなら荷物にならず、ちょうどよいですね。

 

充電コーナーもWi-Fiもあるし~

 

 

香港国際空港は長居に良しですね。物価高いけど・・・アセアセ

 

そして、いよいよ搭乗です。

ついに最終目的地のオーストラリアへ~

 

 

明日からの記事はオーストラリアの旅行記です。

お楽しみに~ニコニコ