香港1Day 【デザート】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

香港トランジット1Dayレポ、デザート編です。

 

今日一日で香港レポを終わらせるべく、2時間おきにアップしてまーす。

全然、記事の時間とリアルタイムが追い付いてないんですけどあせる

 

ということで、海老ワンタン麺に満足できなかったので、香港デザートを食すべく、ホテル周辺を探索。

 

で、見つけました~爆笑

 

 

店名でいろいろ調べたけど、残念ながら、お店情報が出てこないのですが・・・

私が泊まったGoodRich Hotelからちょっと歩いたところにありました。

 

メニューはいっぱい。

香港っぽいデザートがいっぱいで、私には天国~

 

 

私が頼んだのは、Sago with Coco Mangoというデザート。

 

海外でメニューに写真と値段が書いてあるとホント安心しますよね。

 

出てきました~

 

 

うん!想像通りの味。

生マンゴーとココナッツミルクが入っていて、そのコンビネーションが美味しい!

寒天ゼリーもよし。

 

ごちそうさまでした~。

 

ということで、もう私、この時点で暑さ限界のため、空港へ向かうことにしたのでした。

台湾人の友達にも言われたけど、夏に香港と台湾は行っちゃダメね・・・ショック

次、行くときは、冬に行こうと決心したのでした・・・