韓国スタバ サマープロモ 第3弾 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

前回からちょっと時間が経っての第3弾

9月4日までのプロモのようですよ~

 

今回は部署のメンバー全員で参戦ウシシ

 

 

パイナップルピーチコーンという夏らしいドリンク

 

 

正式名は~

 

サマーパイナップルブレンディッド

ピーチライチブレンディッド

リアルコーンフラペチーノ

 

私は部下のみなさんがピーチとパイナップルを選ぶというので、

コーンという冒険をしてみました・・・あせる

 

どう考えてもコーン外れでしょう・・・?

でも、トウモロコシが好きなのでチャレンジしてみました。

 

 

コーンはリアルコーンという名前通り、トウモロコシのつぶつぶが入っているのですが、あまりトウモロコシの味も甘みもせず・・・。もしやまさかの韓国トウモロコシ??

 

そして、クリームを飲んでいるという感じで、トウモロコシの味、ほとんどしません・・・。

はい、予想通りハズレでした~えーん

ま、ブログネタ作りにはよし・・・。

 

ピーチは~

うーん・・・ライチが入っているからか?なんか人工的な味・・・。

これも正直リピなし。

 

 

パイナップルも味見させてもらいました。

 

お!?

 

これは美味しい。

その理由は、私がココナッツミルクが好きだからというのもあるんですが、さっぱりだけど、ほんのり甘みもあって、リピありですね。夏に美味しい爽やかな味。

 

ということで、おススメはパイナップルですよ~。

 

グッズも新しくなって夏らしいカラー

 

 

次は初秋のプロモですね・・・。