ブログを始めて... | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

有休入れて、12日間の長ーい休みを取り、ブログを大分お休みしていましたあせる

一時帰国中のあれこれ書きたいことがいーーーっぱいあるんですけど~照れ

 

今日はお話が~

 

今日でブログを始めて・・・

 

 
なんと10周年ビックリマーク
 
地味~にコツコツやるのが好きで、こんなに長く続けても、読者数は多くないジミーなブログなんですが、
それでも、いつも遊びに来ていただいている読者さん、本当にありがとうございますビックリマーク
特に昔から読んでくださっている方々、ホントに感謝感謝ですラブラブ
 
そんなジミーなブログ。
最近、韓国からお届け → アジアからお届け → 韓国×日本カップル・夫婦と公式ジャンルを変更していたのですが、先月スゴイことがおきまして・・・あせる
 
image
 
初のランキング二桁!!
 
どうやらこの記事↓が原因のよう。
 
image
 
チケットは買ったんですが、韓国在住枠で購入したため、日本在住の方には何も参考にならず、訪問された方には申し訳ない限りです・・・。ちなみに、ヤフーで「平昌オリンピック チケット」と検索すると、私のブログがヒットするようです~あせる
 
「韓国からお届け」は韓国好きのスーパーパワーブロガーさんばかり集まっていて、
なかなか上位には行けないので、しばらくこのジャンルで行こうかなぁなんて~ウシシ
 
でも、ネタはグルメか旅行ネタばかりですけど・・・
夫があまり登場しなくてすみません〜ショック
 
そして・・・
私、スゴく熱しやすく冷めやすいタイプなのですが、
10年以上ずーっと今も続けているのは、
韓国生活とこのブログ!!!
 
どちらも頑張って、続けた自分に拍手したい~パチパチ
 
逆に考えると、ブログに楽しいことを載せたいという気持ちがあるから、相乗効果で続けられたのかもしれません。
 
こんな私でも、日々嫌なこと、イライラすることはいーっぱいあって、ブログに書き記したいブラックなことが山ほどあるんですが、グッと堪え、それは夫や友達にぶちまけていますウシシ
 
これからも今と同じスタンスで、ジミーにコツコツ記事を書いていくので、
今後もよろしくお願いいたします。おじぎ