クラフトビールもピザも美味しい「Hoppy Duck」@良才 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

この日は仕事帰りに一杯!

(のつもりが何杯も飲んでしまったのは内緒…あせる

 

 

店内はバーのような雰囲気

 

 

メニュー

 

 

 

やっぱり一杯目はペールエール~!

 

 

クラフトビールらしく軽めで香り高いビール

 

やっぱりビールには揚げ物系で。

 

 

これだけで十分なほど

 

でも、おススメと言われたピザを注文。

 

 

このピザ、生地がパイ生地なんですよ~

びっくり新感覚ピザでした。

パイ生地だから、サクサクでお腹に軽く入るので、食べやすかったです。

 

ここ完全にリピ必須

 

何杯目か忘れてしまったけど、スタウト

 

 

〆のおつまみは渋めで・・・

 

 

ビールに合うおつまみばかりで、またゆっくり行きたいなと思いました。

 

お店はこちら↓

 

Hoppy Duckクリック(公式ブログ)

 

image