北九州桜旅行【2日目・ホテル】 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

やっと後半に差し掛かりました。

 

 

このようにブーンと博多に戻り、すぐにチェックイン。

 

博多駅から徒歩数分のところにあるホテル。

 

ホテル ラ フォレスタクリック

 

 

最初に言っちゃいますが、ここリピ確定ですビックリマーク

駅近、コンビニ近、安い、キレイ、荷物預かってもらえる・・・私にとっては超ベストでしたラブラブ

 

ビジネスホテルなので、ロビーは狭めですが、帰りに荷物の整理をさせてもらいました。

 

 

ホテル内に洗濯機、電子レンジなどがあるのはGOODビックリマーク

 

 

1階エレベーターに監視カメラのモニターがついていて、これ知らずにエレベーターでイチャついていたら、スゴイ恥ずかしいだろうなと思ってしまいましたウシシそれくらい、女性には安心。

 

廊下はアパート風

レディースフロアです。

 

 

入りまーす。

 

 

うん!広さは普通のシングルビジネスホテル。

狭いほうが、疲れている旅行客にとっては逆に便利だったりするのです。

 

アメニティ、バッチリ。

 

 

充電器忘れた~でも大丈夫。

 

 

バスルームに感動~

真っ白でピカピカ!輝いていますキラキラ

 

 

 

ビジネスホテルでこーんなにキレイなバスルームは初めてかも。

 

 

ビジネスホテルのバスタブに浸かることは普段しないんだけど、あまりにキレイだったので、コンビニで入浴剤を買い、バスタブでリラックスしてしまったほど。

 

 

サービスもパーフェクトですよ~

 

 

 

女性に気を配っているホテルなので、過ごしやすいですよね~

 

窓を開けたら、朝日が!

 

 

 

気持ちよく過ごせたホテルでした。

博多に泊まるときは、うん!またここにしよう音譜

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 個人旅行へ
にほんブログ村