映画『ラ・ラ・ランド』 | be happy

be happy

旅行と食べ歩きが大好きなソウル在住会社員の日記。
韓国ソウルのお出かけスポットとグルメ情報を中心に
お届けします。(^0^)/

すでにいろんな賞を獲得している映画『ラ・ラ・ランド』
会社でも話題になっていたので、観に行ってきました〜

{E8B05172-6F77-404B-B332-F638B8F129A6}


ザ・アメリカのミュージカル映画ですね。

内容を超簡略して言うと、
夢を追い求める男女。
その後は...

という感じ。

ミュージカル映画なので、何も深いこと考えず、楽しむために観ました。洋画だけど、音楽がメインなので、字幕を一生懸命追わずに、気楽に観られる点はGOOD!
好き嫌いが分かれると思いますが、音楽やミュージカルが好きな人は心地よい映画なのではないかと。

主人公の俳優さんたちがスラッとしていて美しく、私は好きでした^^

地味〜に韓国でヒット中です。とびだすうさぎ2